ジョイカル・企業広告「7Max/セブンマックス」編のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。KM UNITED 読売新聞15段の撮影を担当いたしました。家族の天然水コスモウォーターのキービジュアルを撮影いたしました。

j_2.jpg
ジョイカル「7Max/セブンマックス」編のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。

JOYCAL








km_2.jpg
KMユナイテッド読売新聞15段の撮影を担当いたしました。








cw_1.jpg
家族の天然水コスモウォーターのキービジュアルを撮影いたしました。

CosmoWater



ES CON JAPAN Concept Bookの撮影を担当いたしました。紀陽銀行・企業広告「とびこえる。」篇と「とびこえる、その先にあるもの。」篇のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。



es_1.jpg
es_2.jpg
ES CON JAPAN Concept Bookの撮影を担当いたしました。








kg_4.jpg
kg_3.jpg
TVCM

kb_g_2.jpg
GRAPHIC

紀陽銀行「とびこえる、その先にあるもの。」篇のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。








kg_1.jpgkg_2.jpg
TVCM

kb_g_1.jpg
GRAPHIC

紀陽銀行「とびこえる。」篇のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。

「カネカ企業CM・還元型コエンザイムQ10 / 樹脂素材」のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。伊藤尚美『ITSURA』のキービジュアルと、movieの映像撮影を担当いたしました。

k_h_9.jpg
k_h_10.jpg
TVCM

カネカ「樹脂素材」のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。

kaneka








k_h_11.jpg
k_h_12.jpg
k_h_13.jpg
k_h_14.jpg
TVCM

カネカ「還元型コエンザイムQ10 」のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。

kaneka








i_1.jpg

i_2.jpg
伊藤尚美『ITSURA』キービジュアルの撮影と、movieを担当いたしました。

ITSURA

「kaneka 太陽電池」と「kaneka カネライトフォーム」のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。

k_h_3.jpg
k_h_4.jpg
k_h_6.jpg
TVCM

k_h_5.jpg
GRAPHIC

カネカ「カネライトフォーム」のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。

kaneka








k_h_jpgk_h_8.jpg
TVCM

k_h_2.jpg
GRAPHIC

カネカ「太陽電池」のTVCM撮影とグラフィック撮影を担当いたしました。

マスナガデザイン部ホームページの撮影を担当いたしました。 木工工房「LAUGH」ホームページの撮影を担当いたしました。

md_1.jpg
md_2.jpg
マスナガデザイン部ホームページの撮影を担当いたしました。

マスナガデザイン部








l_s_hp.jpg

木工工房「LAUGH」ホームページの撮影を担当いたしました。

wood work & design / LAUGH

藤本直也×ミロコマチコ×KITE PRESS 巡回展示


b_m_k_icon715.jpg

藤本直也×ミロコマチコ×KITE PRESS  巡回展
2010.7.20tue - 24sat 11:00-19:00
日・月曜日 休/最終日は18時まで

TAMBOURIN GALLERY
150.0001 東京都渋谷区神宮前2-3-24
Tel.03-5770-2331

2010年、iTohen(大阪)で開催された藤本直也写真展「BurntBlue」とミロコマチコ絵本原画展「やまのいえで」の巡回企画展を開催致します。展示にあわせてKITE PRESSより刊行した写真集と絵本の販売も行います。本作品の関東方面での展示は今回が初となります。この機会にみなさまぜひご高覧くださいませ。

藤本直也写真展 「Burnt Blue」

burntblue_dm_s.jpg

藤本直也写真展 「Burnt Blue」
2010.3.17wed - 28sun 12:00-19:00
月・火曜日 定休/最終日は18時まで

iTohen
531.0073 大阪市北区本庄西2-14-18 冨士ビル1F
Tel.06-6292- 2812
www.skky.info

展示に合わせて写真集「Burnt Blue/kite press」を刊行いたします。
展示会場にて販売いたします。